キルティングショルダー
LAVENHAMの本についていたショルダーバッグ!


e0098054_23215367.jpg



これが欲しくて買った。見事に引っ掛かっとるな私。最近の鞄は全て雑誌の付録のような気がする。


紐も太くてちぎれる心配もないし、前のウサビッチのトートみたいに皮が剥がれてボロボロになる心配もないし、大好きな収納スペースも沢山あってオレは言うことなしだ。


色も好みだ。ふかふかで可愛いんだ。
明日から仕事に持っていく。仕事てポカをやらかしたので本当は行きたくないんだけども、数日経てば心の痛みなど癒えよう!


何より長浜土産の石田みつにゃんが私に元気をくれる。
みつにゃんは私と違って真面目で働き者で愚痴を言わない強い奴だからな、一緒に頑張ろう!みつにゃん!



島さこにゃんと大谷にゃんぶもたまに欲しくなる…
[PR]
by kumatalow | 2012-09-27 23:11 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧