人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

にゃん

関ヶ原合戦まつりの忘年会に行ってきた親父から大量のお土産を貰った。

私が愛してやまない関ヶ原「にゃん」シリーズ。
前から欲しいと思っていた大谷にゃんぶのグッズも増えた!やったあ!


にゃん_e0098054_19375973.jpg




スマホスタンドは嬉しいねえ~。ついこの間存在を知って、「ああ…あれば便利かねえ…」(なにしろ『便利』という言葉に弱い)と思っていたところだったよ。


あとはにゃんぶさんのぬいぐるみストラップとか、栞とか、ポチ袋とか。ポチ袋あっても誰にも何もやりませんけどね(暗黒微笑)。


それから来年度から使える石田みつにゃんのカレンダー。可愛い…花札がモチーフになってる…。


最近は織田ノブにゃがなんていう肉じゃがみたいなキャラも増えたそうですな。
個人的な感想としては、関ヶ原中心の「にゃん」シリーズが好きだったから、信長とかに手伸ばされるとなんだかバランス悪いし、そういういらんことはしない方が良かったかなって思いました。
by kumatalow | 2012-12-16 19:32 | 日常