人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

メリークリスマス!

聞いてくれ、イブもよく働いたんやワシは(極道がリラックスした時の顔で)。



イブや、お正月は、客の奴隷や。アイツらは、ちょっとの買い物しかせん癖に、態度はでかいしアホやし、やっとられん。そんなワシの楽しみは……(葉巻をくゆらせながら)。



キャラが続かないからやめるね。


帰ったら大好物のチキン!ピザ!ヒョオオオオオオオこの時間の為だけに今日を生き抜いたよ。


美味しかった、あっという間だった。


ケーキも最高



メリークリスマス!_e0098054_215936.jpg




あまぁくてふわあっとして、最高。


お前らこんなケーキ食うたことあるか!?無いやろう!



なに、ある!?



これだからクリスマスはやめらんないよねえ。


残念ながら今年は誰にもプレゼントをあげなかったし、貰えなかったんだけど、クリスマスらしいことしなくても、この雰囲気が味わえればいっか~。
by kumatalow | 2012-12-25 02:10 | 日常