何するものぞ
数年前の誕生日にお友だちから貰ったこのカエルさんの長い棒状の物。



e0098054_112948.jpg




カエルが大好きで、写真ではわかりにくいけど、これとっても綺麗な、高そうなヤツなんすよ。


実を言うと、まだ使ったことがありません。


そもそも使う物なのか?どうか…。


何をどうする物なのかが全くわからんのです。刃物じゃないよ。


ペーパーカッター!?と思い、試してみたけど、私ペーパーカッターの使い方も知らないし、上手く出来なかったから違うのかな。



月日が経ちすぎてもう聞けない。



誰か教えて下さい。
[PR]
by kumatalow | 2012-12-30 01:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sasha at 2012-12-30 01:59 x
簪にしては太そうだし、見た感じで思い付いたのは爪やすりかな?
Commented by Sasha at 2012-12-30 02:00 x
うわっ、連投ごめん。

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31