休みが終わってくやないか
昼まで寝て、起きて、ラーメン食べて、あったかい部屋でパソコン開いて…絵描いて。


たった一人、部屋で家族の帰りを待ちながら悠々自適に過ごす。

だからこそ、今日がいよいよ終わろうとするこの時間帯は恐怖で落ち着かない(二日行けばまた休み)。

さて、(私にしては)沢山絵描いたよー。




e0098054_1972813.jpg



オリジナル小説。「アダムとイヴとニューハーフ」の主人公アダムとイヴ。他三人のニューハーフとシェアハウスEDENで暮らす~…説明しだすと長いからやめ。



e0098054_1995899.jpg




これもオリ小説の主人公二人。昼ドラ顔負けの痛い夫婦。



e0098054_1912775.jpg



ユウ&ユウ。原作のフクナガはガヤでも頼れるお姉さん。遠くの方でアホ面で座ってるのは篠宮ユウ。



e0098054_19134395.jpg



オリ小。人の記憶にシンクロできる超能力を持つ二人。柏木司(31)と、若村沙希(18)。一番頑張ったのに主役二人から見事に総スカンを喰らい、あえなく失恋。名前は源氏物語から拝借。



e0098054_1918016.jpg




オリ小コラボ。優太くんとメグミちゃん(ニューハーフ)。なんか後ろきったない。



e0098054_19183971.jpg




タイトル「極楽浄土」


これはもう2009年くらいからたらったらったらったらっ描いて塗ってやめて塗って、今日やっと完成しました。つっても、昼寝してるだけで、紙も傷んでしまった…。



今日はオリ小多めだったから、次はまたオリ仏像描きたいな!


もうコピックが悲鳴あげとる。



有意義な一日だったが、ライアーの特典を見忘れたので、それはまた次回のぼっち休みにとっとく。楽しみが増えるって素敵。
[PR]
by kumatalow | 2013-01-17 18:59 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧