ハゲ
最近頭頂の髪が薄くなってきたんで、ヘッドスパと豆乳買ってきた。


女性のハゲの原因は調べたところによると、ストレスだとか女性ホルモンの低下だとか色々言われているようで。

女性ホルモンの低下ならまだしも、男性ホルモンが活性化して急に脇毛が生えたり薄毛になったりするのだそうだ。なんと理不尽な話であろうか。脇毛生えてくる身代わりみたいに髪が後退していくなんて。


女性の場合は原因を取り除いてやれば人生が終わるようなことはない。



沢山のアドバイスも貰ったから早速今日から実践してみるべし。豆乳は効果ナシとの評判もあったけど、一応女性ホルモンを活性化させるイソフラボンが入ってるから飲んで損になることはないだろう。


しかし困った。


豆乳の味がどうも好きではない。当たり前なのだが、溶かした豆の味がする。うぇっえっえってなりながら飲んでいる。



でも汚い半男半女のハゲで終わるよりは綺麗に死にたい。豆乳好きになれるように毎日コップ一杯のノルマをこなしていく所存である。
[PR]
by kumatalow | 2013-06-29 20:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by Sasha at 2013-06-29 23:24 x
お、ブログの画面が変わってる☆
私は豆乳は牛乳の代わりにシリアルにかけたり、コーヒーや紅茶にミルクの代わりに入れたりして摂ってるぞ。そういえばそのまま飲んだりはしてないな〜。ものによって味が違うから、別のメーカーのものも試してみると良いかも?
ちなみに私は紀文のおいしい無調整豆乳かアピタかイオンの安い無調整豆乳が好きだ。
Commented by kumatalow at 2013-06-29 23:58
Sashaちゃん>コメントありがとう~!気分でころころ変わるよ。
豆乳は「ミルクみたいな優しいダイズ」ってのを飲んでる!あまりにも口に合わないならコーヒーにでも入れて飲んでやんよ!無調整の安い豆乳も今度試してみる(*´∇`*)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31