人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

走馬灯

9月23日。姉と友達と行った、いつきの宮歴史体験館。楽しかった十二単。
走馬灯_e0098054_2031555.jpg


走馬灯_e0098054_20325041.jpg



映画「フライト・ゲーム」を見る。
なんかよくわからんが想像以上に軽い展開(内容はシリアス)でスカッとした。いちいちツボにハマるが、もう一度見たいとは思わない。


10月3日。
職業訓練の面接。異常な倍率のなか無謀にも挑む。どだい面接嫌いで緊張のあまり一睡もできないほどだったが、突然全力を出す。やることはやったのだ。これで駄目でもそれは自分が悪いのではない。時運である。


10月10日。
母が手術の為入院。
家事がいっさいできない為、奈落の底に突き落とされたような感覚を味わうも、ニートなので時間だけはあり、どうにかこなす。


10月20。
関ヶ原合戦祭2014。快晴!大好きな場所で大好きな武将に会える日!ただし中身は素人である。だがそこがいい。とは言いつつ、今年の三成は役者でイケメン。

走馬灯_e0098054_20403797.jpg



走馬灯_e0098054_20411057.jpg



10月22日。
母退院!おめでとう!!


みなみな、過ぎ去った在りし日の数々よ……。
by kumatalow | 2014-10-22 20:43 | 日常