まあいい
 春うららかな陽気に励まされ、自転車をこいで向かった先は近所からちょっと離れた書店である。

 前にも申した「新世界より」のレンタルがあるかと物色に行ったのだが、残念ながらこちらも取り扱いナシ。はて、ここが無いとするといよいよ絶望的になった。

 せっかく来たからハイキューのくじでも引いて帰るかと思ったら、なんとこちらは完売御礼。開始から一週間で無くなってしまったそうな、残念。


 さて、手ぶらで帰るかとなったわけだが、卑しくもまだその辺りをうろうろして物色をやめない私の目に飛び込んだのは、日向くんのコースターだった。


 私は、このコースター欲しさに既に持っている1巻をもう一度買うという暴挙に出たことを、いつか後悔するのだろうか。



e0098054_16255497.jpg



 ところで帰り道にイヤホンのカナル?ゴム?を片方落としてしまった。この前掃除して一切のイヤホンを捨ててしまったので控えがない。どうもイヤホンに関して物持ちが悪い気がする。
[PR]
by kumatalow | 2015-03-13 16:27 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31