新調しました
 部屋でDVD見たさにコンパクトサイズのBLUEDOTなるプレーヤーを買ったと、以前記事でも書いたと思う。
 Blu-rayの普及も著しく、自分もBlu-ray専用で買ってしまったドラマや映画があるもんで、思いきって新調することにした。それがこちら。


e0098054_1283189.jpg



 Blu-rayもDVDもテレビも見れちゃう一台三役で26160円也。

 テレビは専用の線を買わないとワンセグでしか見られなくて、画質が悪いのはまあお察し。わたしはテレビはほとんど見ないだろうから活躍しなくても大丈夫。ちなみにワンセグの受信状況が悪いとこんな風になります。


e0098054_12104362.jpg



 窓際に持っていけば大丈夫かな?

 これで心おきなくBlu-rayもDVDも買うときに迷わなくていいね。


e0098054_12114011.jpg


・Blu-ray


e0098054_12122488.jpg


・DVD



 あまり違いはない。いい買い物をしたと思っている(一瞬金額に後悔したけど)。そして、今まで頑張ってくれたBLUEDOTちゃんありがとう。
 まだ壊れたわけじゃないから、使うときまで大事にしまっておくよ……。



e0098054_12151220.jpg

[PR]
by kumatalow | 2015-04-03 12:16 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31