参加してないのにお土産ウッホッホ
 関ヶ原ウォークラリーに参加した親父からお土産を貰ったよ。

 今回は一番厳しいコースにしたらしくて、足つりそうになりながら帰ってきた。途中で水も足りなくなって大変だったようだ。特に小早川の陣跡でもある松尾山は、普段歩き慣れていない彼には相当厳しかったようだ。

 私もいずれ参加してみたいとは思っているんだけど、体力に自信がないから勇気が湧いてこないよ。

e0098054_23215763.jpg



 写真右は完歩賞で貰えるカード。今年は石田三成だった。大谷吉継のも欲しいぞ。大谷が出るまで親父には頑張ってもらうしかない。左のやたら雄々しいペットボトルは合戦水。長野さんの描いた武将が散らばった超豪華な水だ。中身は岐阜自慢の水。不思議と岐阜の水は聖水のイメージがあるから嬉しかった(笑)

 こういうちょっとした物が関ヶ原町の貴重な財産になっているのだろう。私は関ヶ原に縁もゆかりもない人間だが、いつも楽しませて貰ってるから応援している。

 とかいって、自分は何もしてない。
[PR]
by kumatalow | 2016-09-26 23:18 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31