11/26
 私が普段無欲というか、あまりおねだりとかしないせいなのかどうかわからないが、誕生日になると家族がそれはそれは大事にしてくれるんですわ。朝から姉が映画連れてってくれてね。「聖の青春」見てきた。松ケン最高!

 映画終わったら美味しいパスタもご馳走してもろた。

e0098054_03342276.jpg

(写真が下手すぎる)

 友人から借りたクソつまらないDVDを見たそうにしていた親父もチャンネル権を譲ってくれたし、母は大好きなから揚げ用意してくれたし、インコは可愛いし。ともかく至れり尽くせりで、ラスボスも立派なものを用意してくれたのだ。
 ラスボスというのはケーキのことである。誕生日の締めに食べるから。

 私はケーキが大好物だ。特にホールケーキに目がなく、何号でもいくらでも食べられる。おやつに独り占めしたいくらいホールケーキが大好き。なので丸いやつでは物足りないので、「今年はでっかいのがいい」と注文をつけた。

e0098054_03342441.jpg

 素晴らスイーツです~~(倖田來未のまねをするやしろ優風)

 写真下手だからよくわからんことになっているが、大きいのだ。
 誕生日プレゼントは一足お先に貰ったし、夢のような一日だった。家族よありがとう。それからお祝いのメッセージくれた身内や友人の皆々様、ありがとう。


e0098054_03342620.jpg


 絵師である姉さんから素敵なサプライズ。私のオリジナル小説のキャラクターです。おお……大変だっただろうに……立場を置き換えてみるとぞっとする。しかし滅茶苦茶嬉しかった。今まで貰ったプレゼントの中で一番くらい。いろんな小説書いてきたけど、彼らへの愛情を超える話なんてないから。ひとりで萌えてひとりで満足してたところへ、ぽんっと描いて貰えると涙が出るほど嬉しいね。

 さてこれを~~どこに使おうか検討中。


 翌日の仕事が普通に嫌すぎて禿げるかと思った。
[PR]
by kumatalow | 2016-11-29 03:15 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31