コウサンタからの贈り物
 高校時代からの友人、コウちゃんとカラオケに行ってきた! おそらく今年で会うのは最後になるだろうから、クリスマスプレゼントくらい用意しておけばいいのに、私は何もしなかった。どころか、当日寝坊した。

 前日の夜までは早めに起きることばかり考えて、何分になったらアレをして、これをして、何分後には化粧を済ませて、約束の時間の五分前には現地についているようにする。

 全部夢と消えた。

 ひと目でわかる大荷物をカゴに乗せ、雨にも関わらず自転車で颯爽と登場したコウちゃんに、思わず自分から「凄い荷物だね」と声をかけてしまった。

 なんと、私へのクリスマスプレゼント! 可愛い白くまのブランケットと、冬らしいスリッパ。冷え性だからとてもとても助かる(>︿<。)

e0098054_00282970.jpg


 そこから余計に浮き彫りになる何もしなかった自分。プレゼントを渡すタイミングもぶち壊して自分から荷物の話題に触れるやらかし。

 これを催促ととるかどうかは、あなた次第。

 朝からフリータイムで夜まで歌いまくった。何度も書いたことがあるけれど、友達と過ごす時間はどうしてこんなに速いのだろう。

 余談だが、今回たまには違う機種にしてみようと思って、DAM派だったがJOYSOUNDMAXなる機種を選択してみた。

 曲数が多く、最近は音質も映像も充実しているということだったので、まあそれは確かにそうなのだが、やはり本人映像はやや少ない気がする。そして、映像が少ないと歌いたい歌があっても何だか元気が少なくなる。

 曲数も個人的には感動するほどではなかった。恩恵を感じたのは松風雅也の『時ノ糸』があった瞬間くらいだったろうか。
 映像も合わせて楽しみたい方はLIVE DAMをオススメする。私も次回からは友人にお伺いを立ててみてDAM心を全うできるものなら、そうしたいと思う。


[PR]
by kumatalow | 2016-12-22 00:25 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31