練習納め
 今日はソフトバレーの練習納めでした。バレーに復帰してからもう1年以上経ったのか。早いな~。私はいつまでバレーを続けるんだろうな。

 新人さんも増えたし、軽めの練習でパスゲームして終わりました。が、私はこのパスゲームが大の苦手かつ嫌い。

 飛んで打っちゃいけないルールで、打つ時は飛ばない、飛ぶ時は穴を狙ってパスで返す。大体みんな拾ってくるし、中々ラリーの終わりが見えないし爽快感もない。

 苦手なことを一生懸命(当社比)やって幕を閉じました。来年は1月6日から早速始まるからそう長い休みでもないです。

 よいお年を~なんて言って別れたけど瞬く間に会うよ。

 ところでまた何やら怪しい寒気がするんだけど、何故こんなに弱いんだよ。ニートの期間は1日たりとも風邪ひかなかったのに。
[PR]
by kumatalow | 2016-12-27 02:53 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧