調子が良くない
 何かここ最近2日ほど熱下がらないし月1で風邪ひいてるし、小説も書けないし(時間はある)、全体的に調子が良くないサトミッチである。一番調子がいいのは仕事くらいのものか。

 もうすぐ大好きな大晦日もくるし、何事にもガーッと精力的に動きたいのにこの停滞っぷりは一体なんざんしょ。

 自分では去年の冬引きこもりすぎて体が寒さへの対応の仕方忘れたんだと思っている。

 せめて他人様の小説くらい読みに行けよと自分で自分の尻に叩いて覗いて見るんだけど、何だか自分が書けてないのにみんなが上手いと醜い嫉妬に駆られて中々クリックできないんですな~これが。人間が小さいからな。

 そんな平坦な年末の最中にもいくつか楽しみがある。明日はウォーキングデッドの俳優さんとの撮影会に行ってくる!
 翌日は大好きなお姉さま方と飯!

 楽しいことが待ち受けている!\(•ㅂ•)/元気に頑張るぞ。


[PR]
by kumatalow | 2016-12-29 01:42 | 日常 | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31