人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

厄祓い(本厄)

 早いもので、厄祓いに行ってからほぼ1年が経過した。今年の私は本厄だ。去年は前厄だったが、滞りなく1年が終わったから、やはり厄祓いは効果があるのだと思う。諸々の禍事を神が祓い奉ってくれたに違いない。

 おみくじの結果も吉と、申し分なし。家内安全、幸せな2017年になるといい。

 ところで、数年前の誕生日プレゼントに姉から貰った平安時代の財布が、ネットでは生産中止だったのに、最寄りのスーパーに売ってた! たまたま催事場ができていて、たまたま立ち寄って見つけた! 即買い! 今回は何と小銭入れもつける。散財はしたくないが早く使いたいから何か買わなきゃな、へっへっへっ。

厄祓い(本厄)_e0098054_15575928.jpg

 そして、今日の夜はバレーなんとなく面倒で、ナシにならないかな~と思っていたら…………なったんだよ、人手不足で。
 凄いじゃない? 奇跡だらけの1日じゃない?

 年末と年明けにはエブリスタの特集にも選ばれて、素敵なレビューも貰った。今年の私絶対来てるわ! この波に乗るべきだと思う!

 幸せな1年にすんぞー!

by kumatalow | 2017-01-09 23:00 | 日常