人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

砕け散ったくま太郎

くま太郎の住んでるところ、お祭りでした。いやあ賑やか。


もっと言えば職場の周りがもう祭りの中心部でもろに影響を受けました。


人!人!人!


なんだーこれはーこんな事が許されていいのかーーー!

フハハハハハハ、人がゴミのようだ!!


浴衣!じんべい!子供の泣き声が乱れ撃ちぞーーーーー!!


歩く隙間も無い!誰もどきやしない!


な、何とペットボトル専用レジを作って長蛇の列川の如し。
700人並んで5時間ぶっつづけでレジ通して1000本は打ったそうです、お疲れ様だな同胞よ…。


そんでもってマナーの悪い奴が多い事!

ゴミほるなよ!
食べ物置くところでオシメ代えちゃイヤン!!
階段に座るな!
床に寝転がるな!ギャル!
昼間っから酒くっせーオッサン!


………あ、いつも通りか。


年に数えるほどしかないお祭りだもんな、くま太郎も行きたかったぜ!


屋台のから揚げを食べて、屋台のから揚げを食べて、屋台のから揚げを食べてそれから、それから…。



そんなもんで途中からくま太郎の細胞はおかしくなって、定時になったときには死んでました。

ええ、あれは動いてましたが生きた人間とかいうのじゃなかったと思います。



来年も……来る!!!(予告)
by kumatalow | 2007-08-05 23:30 | 仕事