人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

★無双OROCHI ~魔王再臨~★

ついに発売だあー!\(^O^)/待ってましたよー!!


くま太郎が家に帰ったら家康が頑張って戦ってた。

え、い、家康なの?とか思ったけどちょっと興奮しすぎてご飯が中々減らなかったヨー。


多すぎるくらいのこのキャラクターボリューム感がいいですね。


よっしゃ育てたるぞー!みたいなp(^^)q


予想してた通り新キャラやストーリーは若干ウザイのだが、そこは見ないフリして。


問題は私が楽しみにしていた源義経。



て、天使の羽…生えていらっしゃる?
と言いたくなる鎧…。

しかも光学兵器w
使いやすい、使いやすいようん。

何か今回の新キャラは名前負けしてる感があるなあ(;^_^A卑弥呼なんて子供じゃありませんか!


使ってたら愛着も出てくるかな?


頑張るぞー!







OPの明智の訳わからなさは無印以来だね!(笑)
by kumatalow | 2008-04-04 10:02 | ゲーム