人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

熱で崩壊する私の水族館

熱で崩壊する私の水族館_e0098054_1215356.jpg
熱で崩壊する私の水族館_e0098054_12293.jpg




これからの季節涼しげじゃないかい?
くま太郎のお部屋はガラスなんで貼ってやったよ。


涼しげなくせにきっと暑い夏になれば熱で剥がれ落ちて、一番涼しげでありたい時には普通のガラスになっているだろうね。


先日水族館に行って参りまして。

はい、とても楽しかったであります。夢のような一日でした。


つまりめっちゃその土産(笑)


土産まだある!!



熱で崩壊する私の水族館_e0098054_1251677.jpg




ホホジロザメの内臓~~♪


中の部位や筋肉が透けている玩具がくま太郎は大好き。


それでつい大枚はたいて買ってしまったのだよ。


買って良かった!でもどこに飾ろう??



それはそうとただ今アニマックスで変な執事のアニメとキンニ肉マンをいっぺんに見た。


クオリティの差が激しすぎてなんか笑える^^

ひそかに執事のほうは声優を予想していたのだが全部外した。

あたったのは関智一だけだった。


最近のアニメ声優はみんな同じに聞こえてわからねえや~~という訳で萌え系でも何でもいいから見まくって勉強しなおしたい心境。


さあ今からアラレちゃん見るぞ!


顔でかいって…この歌好きかもw
by kumatalow | 2008-06-24 01:43 | 日常