人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

姓名鑑定

今くま太郎の職場に姓名鑑定をしてくれるオッサンが暇そうに座ってるんだ!

お金を払ってまでする気は無いけどくま太郎占い大好き、簡単に信じちゃうし。
悪い事があっても運勢のせいに出来るからね。


という訳で携帯サイトで自分の漫画のキャラクターを鑑定してみました。


やらなければ良かった。

まず主人公からしてボロクソ。

大凶運と言われ、自分勝手と言われ、そのワンマンぶりのせいで友達なくすかもと言われた。


次に副キャプテン的存在のキャラ。

真面目な努力家ではあるが青年期に実力が発揮できずストレスを抱えると言われた。
健康運が特に最悪だった。


1番良かったのがキャラの中で最年長の奴と、主人公の同級生。

主人公の同級生なんて、大吉強運という言葉が何回飛び交った事か!
みんなにも分けてあげてくれ~。


後は名字の無い奴らがカットされ、違う漢字でも画数が同じのせいで同じ文章が出てきたりで割と散々。


みんなもキャラクターに名前を付ける時は…気をつけなはれや!!
by kumatalow | 2008-10-15 10:36 | 日常