人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

イノセント・ラブ

ゆずがやだ。


堀北真希可愛い、成宮寛貴カッコイイ、香椎由宇美しい、内田有紀ミステリアス、堀北のお兄ちゃん役割と演技派。


ゆず。
浮いてるよ。


ゆずがやだ。


どうしてまたゆずだったのかな?

音楽が出来るからかな?

でもそんなドラマは今までにも沢山あって俳優さん達が頑張って乗り越えて来たんだろうからわざわざゆずじゃなくても良かったんじゃないのかな?


あの白々しい笑顔と棒演技には恐れ入るね。

おまけに顔が韓流臭くてどうにもこうにも受け付けない。

ゆずファンの方ごめんなさい。

でもゆずファンも今更こうしてゆずがドラマ出るのって嬉しいものなんだろうかf^_^;


お話も謎を沢山含んでいてただのラブストーリーではなさそう。

果たして素人のゆずに乗り越えられるだろうか?


堀北は立派なストーカーだし…。


一昔前の宇多田の歌とか使ってみたりしている様子は、「プロポーズ大作戦」で急にモンゴル800の小さな恋の歌を使ったのに似ている(笑)


嫌だ嫌だと言いながら2話目見ちゃいました。

次も見るかな?
by kumatalow | 2008-10-28 03:13 | テレビ