人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

ありがとー!

くま太郎の好きな戦国武将石田三成。
豊臣秀吉の家臣で五奉行の一人。武将というより兵糧補給や内政が上手な文官。
真面目で仕事人。融通のきかない無意識に横柄な感じの人、関ヶ原の総大将。
無双では嫌味でヘタレなBL担当部長。



で、



友人の莉亜ちゃんが滋賀県長浜城に遊びに行った際、素敵なお土産を買って来てくれたよ!


ジャカジャーン!ジャジャジャーン!
ありがとー!_e0098054_23242798.jpg



石田三成のクリアファイル!

これーーーーーーーーーーーーー!!
京都で買おうかどうしようか凄く凄く悩んだんだよ!(で、何で買ってないの?っていう話笑)


三成だあ!三成だぞお!

それにこんな可愛い関ヶ原のポストカードまで☆☆
ありがとー!_e0098054_23242722.jpg

幸せ過ぎる!
大谷吉継もちゃんといるよ!

うわああうわあああ。
もう小説を読んでる時とか坂道を転げ落ちるような豊臣家の荒廃に「三成頑張れ頑張れ」って念じていたし、無双も勿論ブイブイ言わせて弱い三成使ってたよ!
そんな三成が役に立つ生活の一部になってやって来た!
有難う!嬉しい!
きゃほ。


それだけじゃなく、莉亜ちゃんはお誕生日プレゼントもくれました!

ありがとー!_e0098054_23242794.jpg


素敵な…桜柄の和風コップ。
くま太郎の好きな物ちゃんと知っているんだな、へへ。
何か、手に入る筈無いと思ってた光源氏グッズが貰えたり、23歳の誕生日素敵だなあ…(^^)


大事に使います!
by kumatalow | 2009-02-03 23:24 | 日常