人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

土曜日万歳

土曜日万歳_e0098054_02036.jpg

明日が休みという事で心の余裕が出来たくま太郎は、帰ってから水槽の掃除をしてあげた。
久々に、一ヶ月ぶりくらいに。
駄目飼い主でごめんよ!


さて、今日は休みの前日というウキウキデーなのに凄く忙しかった。
お客さん物凄い長蛇の列でくま太郎はパニックになった。


「もっとレジ開けてくれよお!俺ぁ急いどるんじゃあ!」


聞こえるオッサンの罵声。
盗み見たらビール一本持ってどう見ても急いでないよ。

ああいるんだよなこういう面倒臭い奴、みんな注目してるし、くま太郎のレジに並んで八つ当たりされたら嫌だなあなんて思ってたら、あっという間に警備員に連れて行かれた。

色々言ってたけどサラッと宥めすかされてどこかへ消えた。

なあんだあ、簡単に鎮圧出来るんじゃないか…。

これからも警備員さんに連れてって欲しいな~
by kumatalow | 2009-02-08 00:20 | 仕事