人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

PSP~魔王再臨~

PSP~魔王再臨~_e0098054_201958100.jpg

何か欲しくなって買った。
無理してゴツイ系や苦手なキャラは育成せず、好きなキャラばかり使っていこうと思っている、うはうはだ。


PSPがいいなあと感じたのはやはりゲームの中身が何も変わってなく、そのままな事。


コマンドは多少変わるが熟練度やギャラリーなんかもそのままだ。

この間のDS桃太郎電鉄で少し物足りない思いをしただけに嬉しかった。


しかし疲れる。
人間が細かいせいか例えばくのいちがそこら中走り回るだけでもう動きに酔ってしまうんだ!

お陰で魏の2章の途中までしか進んでないよ!
7章まで行かないと三成出てこないよ!


長い道のりだなあ…それにしても相変わらずくのいちのチャージが切れちゃうなあ
by kumatalow | 2009-02-09 20:19 | ゲーム