人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

遅くなりましたが

遅くなりましたが_e0098054_0282625.jpg

卒業旅行に行ったお友達のミート君からお土産貰ったよ!(^O^)/


イタリアに行って来たんだって!今時の子は卒業旅行で国外行っちゃうんだ!すげー!


これ…誰しも見たことあるよね(笑)


口に手突っ込むとビリビリなるやつね。
それのキーホルダー。

「くま太郎さんは可愛いのより気持ち悪いのがいいんだろ?」


と念を押すように言われた。

大当りでございます。
ぶりぶりのキティーちゃんよりブッサイクなどら猫のが可愛いと思うんだ私は。


見事に財布をすられかけたと言っていましたが、気付いたお陰でこの土産があるんだね、ありがとう。


外国コワッ;


で、付けようかと思ったのに。


固い!
開かない…!
爪割れる!



どうしよう(゜-゜)
by kumatalow | 2009-02-22 00:28 | 日常