人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

スコール

スコール_e0098054_1045338.jpg

くま太郎はスコールが好き過ぎるので時々ディシディアをプレイさせて貰い、とんだヘタレ操作を披露して散って行く事が多い。


大好きなスコールを喜んで殺しているんだから、自分はまさかの悪魔かと。


スコール、名前はダサイがカッコイイと思う。
凄く理想だ、彼氏になって欲しい。


くま太郎が好きになるポイント。
まずイケメンじゃないとダメ。
オッサンとか無理。
いくらニヒルで渋くてもいい人でも一番好きになるとかは無い。


アーロンとかシド学園長とか、だからちょっとあんまり…。


そんで一人称は「俺」がいいの。
クールな感じも好きかな。



え?じゃあクラウドでもいいんじゃないですか?

むしろクラウドの方がクールで、作品の人気も上なんじゃないですか??


なるわなあ…。
でも違うよ!
またちょっと違うんだよ!


クールな中に人間味が欲しい。
いくら突っ張ってても所詮等身大の単純な学生スコールが、仲間と一緒に恋とかしながら頑張る姿は美しかったさ!
素っ気ないだけで蓋を開けてみりゃ割と普通、ってのがいい。




クラウド。


ちょっと…変…。

あの安定感の無さに冷や冷やさせられた。


・俺はソルジャー虚言騒動。


・ヒロイン選択自由!?二股疑惑。


・エアリス暴行事件


・まさかの車椅子!「ぐげげ…」


・全てが終われば何事も無かったかのように、「興味ないね」


・ディシディアでヨイショされすぎ鼻高々。「やっぱクラウドは冷静で…」


ちっとも普通じゃない!(▼皿▼)


あんまカッコ良くない…よね?
カッコ良くないヘタレなシーンならスコールにだってあるけどさあ!(サイファーに電気ビリビリとか)

こんな不安定な!!

制作側のクラウドの動かし方が気まずいのもあるのかなと思いつつ、様々な理由により私はスコールが好きでクラウドが苦手なんです。


後チョコボ頭よりは茶髪でスタイリッシュな方がいいしね…えへへ。


えー、最後になりましたが。



クラウドファンの方ごめんなさい。
by kumatalow | 2009-03-10 10:04 | ゲーム