カテゴリ:今日の○○絵( 22 )
今日の○○絵22
今日はせっかくの土曜日休みなのに家に引きこもり。

どこにも行かズ、晴れにも負けズ、部屋で絵を描く事にしました。


e0098054_213558.jpg



レオンとクレア。
最近バイオプレイ中でこの二人大好き(´ω`)特にクレアが大好きで、理想の女性と言っても過言では無い!ベロニカ楽しい何回でもプレイ出来る。クレア可愛いカッコイイマジ好き。







二枚目は久しぶりのGANTZ。おそらく(特に女子の)読者の間でも人気であろう、西くんにおデブちゃんが告白したエピソード。


その後、頑張ったおデブちゃんがどうにか西くんとの「一緒に下校デート」にこぎつけた!という所を想像して描いてみました(^-^)




e0098054_2135580.jpg






素の自分を出し過ぎて人格に余裕の無い西やん。
そんな、萌え絵なんて描きませんよ。
[PR]
by kumatalow | 2011-11-12 21:35 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵21
e0098054_1115872.jpg

新ライアーの多部ちゃんはこんなのかしらと想像しながら描いた。

とか言って最後にはやっぱりナオが出て来て、多部ちゃんが凄い悪役だったらどうしよう(笑)
そして秋山不変ワロスワロス。


楽しみだなあー(´∀`)
[PR]
by kumatalow | 2011-11-01 11:15 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵20
e0098054_13151054.jpg




スマグラー「背骨」。実写バージョンです。
原作はもっとイカつくて、糸みたいな細い目で、こんなに甘いマスクじゃなかったよ。何で安藤さんだったんだろうね!


相当美しい身体を求められたそうです。中国語も頑張ってたし、役者が好きなんだなあ。浮いた噂も無いからアレか、映画と結婚しますってヤツか。

去年から細々と始まった○○絵シリーズもとうとう20か…。もっと描きたいんだけど、私ちょろっと絵描くと疲れちゃうんだよね。妄想は色々膨らんでるんだけど色塗り嫌いだしなあ。


だから肌色と灰色しか使わない背骨は天国だった。
[PR]
by kumatalow | 2011-10-26 13:15 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵19
e0098054_2453666.jpg

久しぶりに絵描いた。


えーと、これは、私が最近まで某小説投稿サイトで書いていた「君とNEXT LEVEL」という作品の主人公達です。


夢の中でシューティングゲームをして、どんどん次のステージへ進んで行くという、今言うと凄いGANTZのパクリっぽい話…。
いやいや!本当にこの頃は知らなかったんだよ!!



三回戦から嫌いな友達が乱入するようになって、自分の世界観を汚されたような気がする不快感とか、でも二人じゃないとクリア出来ないとか、八方美人の辛さとか、結構とんとん拍子に進んで、ファイナルステージに辿り着いた所で退会したから書かなくなった。


これがその最後の場面なんだ。


左が小森優貴くん。ちょっとひねくれ者だけど素直で優しい男の子。右の万矢を嫌っている。



右が佐藤万矢。何も悪い事はしてないけど、アクが無さすぎて優貴から嫌われている。



私も二次元のキャラクターですと断然アクの無いのをカッコイイと受け取りますが、何かズルイと感じる時がある。実際にもいるよね、途方もなくそつの無い人。本人のせいじゃないのにズルイなあ~と思います。


そんな二人のお話☆
[PR]
by kumatalow | 2011-10-22 02:45 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵18
はあい、休日は寝転んで携帯カチカチしてる方、くま太郎です。


珍しく家族がいるのに絵を描いたよ。
家族いるとさ、話し掛けてくるし恥ずかしい。下手な絵を見られたくない。



まずはGANTZの女子にも男子にも人気があるのではないかと思われる和泉やん。



e0098054_16194183.jpg





下書きは二ヶ月も前に出来上がっていたんだが…塗り終わった時、たったこれだけを塗るのに私は二ヶ月もグズグズしてたのかよと愕然としたね。







お次は秋直。すぐ描いてすぐ塗った、丹精こめてない秋直。



e0098054_16194281.jpg






SPYAIRの「LIAR」という歌の詩がモロに秋直だと直感し、嬉しくなって描きました。

♪「Don'tcry信じて君の涙拭えるなら嘘つきにもなる」♪


↑サビのここが好きなんですけど、メロディーも他ももっともっと秋山→直なんスよ。あああ是非オーディオに取り入れたい!レンタルであるかいのう?




でもハンマーセッションの主題歌だったんだね…天才詐欺師違いかあ…残念。とてもピッタリだと思うよ、とても。
[PR]
by kumatalow | 2011-08-23 16:19 | 今日の○○絵 | Comments(2)
今日の○○絵17
e0098054_15144642.jpg

GANTZ北条くん!


あー北条くんカッコいいなあ。死んじゃったんだよなあ、悲しいなあ。


ヤンジャンでGANTZの近況を確認したら、どういう訳だかGANTZ部屋が爆発して、西くんがタケシを抱き抱えながら窓からジャンプしてた。



「チッ!何やッてんだッ!何だコレッ!」



とか言いながら。


俺の癖に子供を助けた…だと?みたいな感じか?いいよ、そういうの。



GANTZも大破して中で玉男が血を流してました。


死んだのか?


GANTZ壊れたら…もはや、GANTZじゃねぇえ!



どうもまだまだ終わる気配が無かったです。
潮時だと思うのは私だけかな?
[PR]
by kumatalow | 2011-07-04 15:14 | 今日の○○絵 | Comments(2)
今日の○○絵16
昨年の6月に熱を出してから、久しく発熱とは無縁の生活を送っていたんですが、一週間前ついにダウンしました。
頭痛くて一睡も出来なかった。一晩中苦しんでる間にどうして私は何も手を打たなかったんでしょうww



しかしもう大丈夫!完治した!


随分前に描いたGANTZ絵をアップします。
私最近GANTZ絵しか描いてないけど、地味にライアーも描いて行きたいと思ってはいるんだよ。


capsuleのアルバムが出た筈なのに買えてない。
節約しなきゃだし、どうせ歌詞カードついてないんだからレンタルで済ませようかと思っています。



一枚目、西くん。


e0098054_1312536.jpg




彼復活してからカッコ良くなったね。前は魅力のカケラも無いただの小悪党でしたが、昨今の西やんは一味違って、顔面偏差値もだいぶ上がりましたよね。





二枚目、仏像ガールズ。



e0098054_1312690.jpg




皆死んだwww
[PR]
by kumatalow | 2011-06-03 13:12 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵15
e0098054_9423718.jpg


アニメのホームレスと和泉くんを描きました!
和泉くんIN仏像編みたいな。


あのホームレス可哀相だったよね、加藤達が見殺しにしたようなもんだ。
後ろで散らかっているのはホームレスが食べようとしていたラーメン。







e0098054_9423811.jpg







二枚目はヘタリアの…関西弁の人。
初めて描きました。ヘタリア用にコピックを揃えてないからあちこち塗り間違いがあります!
足短か過ぎワロタ。
[PR]
by kumatalow | 2011-05-17 09:42 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵14
e0098054_11545389.jpg

松山L。


何で今更?って感じだけど。
この頃のように痩せて欲しいという願いを込めて。
顎のたるみがハンパねえ。
[PR]
by kumatalow | 2011-04-19 11:54 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵13
e0098054_112634.jpg

また描いてしまったー!
(〃д〃)←ウゼェ。


サダノブ♪サダノブ♪(※サダコは攻めです)


今日も人がいなくて大変だけど、秋直&サダノブパワーで頑張るんだぞいっ!



もういっちょ。



e0098054_112688.jpg

[PR]
by kumatalow | 2011-03-28 11:02 | 今日の○○絵 | Comments(0)
  

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧