カテゴリ:今日の○○絵( 22 )
今日の○○絵12
e0098054_1415062.jpg

GANTZの脇役を集めてみました。
共通点→ホモ。


手前左は加藤のカマを掘らせろと言った先輩。
右は桜井のイジメに加担し、自分のナニをしゃぶらせようとした担任?
後ろにいるのはデブ専の北条くん。彼の足がどこへ消えているのかは内緒。



今日は花粉が酷いのう…。
[PR]
by kumatalow | 2011-03-23 14:15 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵11
e0098054_16162959.jpg

なまえ:西くん。


特徴:こそく。


口癖:ママー。



スーツが…スーツがおシャカになった!
[PR]
by kumatalow | 2011-03-22 16:16 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵10
e0098054_14241084.jpg

はい、来ましたよ。GANTZ。


計ちゃんまさかの盛大な空気椅子。
スーツの威力って事で(笑)


計ちゃんは好きだけど和泉は苦手。
髪色はただのイメージなので気にしないで下さいな。
[PR]
by kumatalow | 2011-03-21 14:24 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵9
e0098054_15155921.jpg

Wヨコヤ。



原作ヨコヤいいですね。私大好きです。


アキヤマのライバルーって感じで、丁寧な口調を使いながら、結構雑っぽさがある狂暴な性格とかタイプです。




誤解しないで頂きたいのは、丁寧口調で狂暴な性格というのがですね。


↓↓↓↓↓↓





「全然気にしてないですよ~私結構心広いですから(ニコッ)人差し指に糸つけてベヒーモスの巣にゆっくりゆっくり下ろしてあげますよ~…くすっ。足からバリバリ食べられちゃいますねー楽しいですねー(棒読み)アッ、冥土の土産は何にしましょうね?-☆死んで下さい?(にっこり)」






ーーーーっていうのじゃないです。
私はちょっとこういうのあんまり好きじゃないので。


ムカッときたら舌打ちしてその辺の空き缶でも蹴りそうなヨコヤが好きです。




でね、やっぱり切れ者なんですよ凄く!


原作ヨコヤの功績はドラマではヨコヤとカツラギで二分されてしまいましたが、つまりそれは凄い事なんですね!



原作においてはヨコナオのセットも好物です。
アキナオには全然勝てないけどね、げひげひ。




実写のヨコヤ…は。
うーん、まあ…。


映画ですが、「ゴールド…?!」って言ってるヨコヤはわりかし好きッスよ。
それだけかなっ(にっこり)←!



取り合えず原作ヨコヤが好きだ!っていう話。



甲斐谷さんの嫌みの無いキャラ作りに憧れる。
[PR]
by kumatalow | 2011-01-05 15:15 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵8
e0098054_12331769.jpg

今日の○○絵は……じゃじゃん。



DEATH NOTEのL氏です。



懐かしいですね。流行りましたよね!



もう一世を風靡していた頃とは違い、こんな簡単なポーズ(棒立ち)しか描けません。


ま、まあ、私結構あらゆるキャラを棒立ちにさせてしまうんですけども。



Lはいつ描いても難しいね~。



今デスノにハマッてたら、絶対にネタで「Lシャダイ」とか描いてそうなんですよね。



L「ライト君。そんな装備で大丈夫ですか?」




ライト「一番いいヤツを頼む!」
[PR]
by kumatalow | 2010-12-30 12:33 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵7
e0098054_0573775.jpg

アキヤマvsカツラギ。


どっちが前にいるんだかちょっとよくわからない感じ。しかもカツラギのスカートを間違えて黒に塗ってしまって色々アドリブ。


気合いの入ってない落書きなんてこんなもんよ。



それにしてもアキヤマさんが着ているシャツの色。Season2で着ていたものとそっくりの色を自分が持っていた事に驚き。



ちなみに前回言っていた画像サイズの問題は、色々試したけどあまりわからなかったので、開き直ってデカイままでいきます。



ただ今有線で福山雅治氏大熱唱中。


いやはや。相変わらず、ほんのりとダサい。



いいんですよ。私は彼の歌よりも、服の着こなしや波の無い人柄が好きなんで。




しかし…Marcy's Songというのを歌ってるが…。



田代の事を歌ってるのか?福山よ…歌詞もそれっぽいぞ(笑)
[PR]
by kumatalow | 2010-12-11 00:57 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵6
e0098054_112361.jpg

来ましたね~。コイツは宇治十帖夢の浮き橋の主人公、薫の親友の匂(におう)の宮様です。


薫る近衛大将に対抗して、匂う兵部卿の宮、って事ね。それにしても匂うって何か臭そうよ。



イケメンボンボンプレイボーイ。
これだけの単語を揃えたら大体どんな奴かわかって貰えると思う。


相方の女は浮船です。
薫と匂の宮の間でフラフラしてるうちに川に身を投げたら、浮船だけあって浮かんでいた所を拾われる女です。



浮船は一番嫌いな女。
何でこんな薄っぺらい感じに薫が魅せられたのか。そう、顔だよ…顔だけ。



好き嫌い抜きにしても個人的に浮船は匂の宮の方が好きっぽかったし、お似合いだと思うので、私の中ではこの二人が公式です。



匂の宮はこんなパツキンのイメージは無いんだ、ホントは。
ただ浮船を茶色に塗っちゃったから…色鉛筆ではバリエーションが無く…急遽…。



物凄い調子こいて見える。



ところでさ、画像がデカイよね。


何でこんなデカイの?


この間久しぶりにパソコンの画面から見たら、あまりのデカさにびびった。


小さいヤツもデカイよね。


でもデカイのじゃないと、画像綺麗に撮れないんだよね。


綺麗過ぎても修正した箇所とか丸わかりで恥ずかしいけどさ。


今度どうにかならないか色々やってみよう。
[PR]
by kumatalow | 2010-12-07 01:01 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵5
e0098054_13164563.jpg

今日は、宇治十帖夢の浮き橋の主人公、薫です。


グッタリしている女は大君という人で、薫の初恋相手です。私はグッタリしている女とか、そんなに描きたくなかったんですが、描いてしまいました。


平安貴族の服をコピックで塗ると、大量消費の割に仕上がりが汚い事が予想されたので色鉛筆を購入して、手抜きを…ちょっとね…。


もうちょっと薫らしさが出ると良かったな。もっと何とも言えない感じにしたかった。


さて、薫となると、次回が誰かは決まりですね。
[PR]
by kumatalow | 2010-11-29 13:16 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵4
e0098054_042066.jpg

随分前に描いた原作LGアキナオ。ようやく完成しました。



こんな風にして、描いたはいいが塗ってない。
塗ったはいいが撮ってないが結構眠っておるんですよ。



久しぶりに見たら何か汚いな。まあいいか、実は地味にトップ絵も変わりました。冬なのに桜!みたいなね~。



私…こうして記事のネタなさそうに絵などアップしておりますが、そんな浮かれはダメなんです。



錦鯉全滅しました。


病気だったのか、ストレスか、仲間割れか。


全員皮膚に疾患を抱えたまま浮いてました。
そして金魚も危ない。ホント全滅の危機。



私これ以上魚殺したら、あの世で地獄の責め苦を受けるんじゃなかろうか…。
[PR]
by kumatalow | 2010-11-05 00:04 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵3
e0098054_1674659.jpg

「采配のゆくえ」の小早川秀秋です。
本当はまた大谷を描きたかったのですが、少し寄り道をしました。


それにしても、采配コスさんが意外に多い事にビックリ。
[PR]
by kumatalow | 2010-10-13 16:07 | 今日の○○絵 | Comments(0)
  

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧