<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
めちゃイケ新メンバー
別に毎週欠かさず見るほど好きな番組ではないですが、新メンバー決定の瞬間を見てしまった。



ほとんど芸能人だし、事務所の力も入ってるだろうし、あれだけのオーディションしといてこんなオチ?
ジャルジャルとかオーディション来なくても普通に入れたんだろ。



大掛かりな出来レースですこと。


山本を復活させる為のオーディションだと私は思ってたんだけどな。
そこまでの気概も無い、オーディションで視聴率稼いじゃおーYO!という単純で低俗なつまらない企画だった。



個人的にはたんぽぽよりトミドコロが良かった。



どうせ芸能人ばっかりならトミドコロが良かった!!



彼を毎週テレビで見たかった!
[PR]
by kumatalow | 2010-10-30 21:20 | テレビ | Comments(0)
いろはす
e0098054_17182039.jpg

自販機でいろはすを買ったら、ラベルが何もついてなかったんだ。


ミスなのかエコなのか…。
[PR]
by kumatalow | 2010-10-29 17:18 | 日常 | Comments(2)
三匹598円
e0098054_12143559.jpg

錦鯉を買いました。
三匹598円で、白、黒、金の赤ちゃんです。



写真の両脇に入り込んでいる赤いのは金魚で、真ん中のちっさいのが実は錦鯉(笑)



手ブレ補正(強)で頑張ったけど、綺麗に撮れなかった。
小さくてもちゃんとヒゲがあるでございますよ。



魚は水槽の大きさと空気の量で成長を変えるので、そんなに大きくはならないだろうけど(なっても困る)、とにかく長生きして欲しいもの。


名前はまだ決まってないの。


てか名前つけても呼ぶ機会が無いよね。
[PR]
by kumatalow | 2010-10-25 12:14 | 日常 | Comments(0)
思い出、みじん切り
e0098054_1183461.jpg

何となく欲しかったシュレッダーを買いました。


絵描いたりするとどうしても紙のゴミ増えるし。会社で貰って来た有り難い社長からのお言葉マジいらないし。そういう時微塵にしてやると情報漏洩も少なからず防げるよね。



DEATH NOTEの女スパイはシュレッダーにかけたクズ復元してましたけど、まさかそんな事できる奴がこの辺にいるとも思えない。
溜まりに溜まって行き場に困っていた昔の給与明細もギザギザにしてやろうと企んでいます。



何より魅力なのはCDやカードもカッター出来ます。


売れない、録画したDVDなんかはこれで破壊するとゴミに出せる。



多分、それはちょっと勇気いるだろうがね。
まず真っ先に破壊するのはセクロボにしようって、もう決めてるんで。



調子に乗って色んなモノをギザにしたら、早くも一杯になってしまった…。
[PR]
by kumatalow | 2010-10-24 01:18 | 日常 | Comments(0)
恥ずかしい話
恥ずかしい話をします。
以前わたくしブログにて、司馬遼太郎の「関ヶ原」についてお話したと思います。


大谷が目立ってない事…は書いたかな?書いてなくてもとにかく思ったし、下巻になって家康の出番が多くなった事とか、下巻から読んでないとか、もう上巻読み終わって下巻行きました〜とか、とにかく「下巻、下巻」って口走っていたと思います。




今日本屋さんで「中巻」見つけました。




歴史を知らないから、中巻すっ飛ばしても気がつかなかったの。


私の行った本屋さんでは上巻と下巻しか無かったの。



念のため開いてみた中巻は結構分厚くて、大谷とか出てきていました。
因みに文章に既視感は全くありませんでした。




今は読み直すかどうかよりも、恥の証拠となる記事を消そうかどうしようか真剣に考えています。
[PR]
by kumatalow | 2010-10-23 22:23 | 日常 | Comments(0)
インシテミル
久しぶりに期待が高まった映画、「インシテミル」。
主題歌も聞きたかったし、藤原竜也だし、藤原竜也だし、藤原竜也だし。
で、どうだったのか。



↓↓↓↓↓↓

More
[PR]
by kumatalow | 2010-10-21 01:14 | 日常 | Comments(0)
KOTOKOの…夏祭の…追加、なんやら
行ってきましたーKOTOKO先生のライブツアー追加公演最終日。


最終日が名古屋なんて気が利いてますよねえ?


今回は椅子が用意されとったもんでね。かなり気が楽でしたよ。実際ライブが始まればみんな立つし、座りにくい状況ではあるんですけどもね、『椅子がある!』とわかってるだけ随分違いますわ。
哀れ立見席の人は隅っこで汗かいてましたけどね。
オホホごめんあさーっせ。


KOTOKOも観客も気合い十分でしたねえ〜私は前の人の頭で全く見えなくて、「オォーッ」の波に乗り遅れました。


いや、その前の人も実は前が見えなくて、しきりに背伸びをしたり、左に身体を動かして隙間を探すんです。私も左に動きながら隙間を探すんです。


しばらくEXILEのダンスみたいな事を繰り返していたらですね、ツレのデカイのと場所を替わって頂いたようで。
不思議とデカイのに替わったら私もちゃんと見えるようになりましたよ。



左に重心を傾け過ぎたせいで足が痺れたので、二、三回座らせていただきました。あああ〜椅子いいわぁ〜。



うーん、KOTOKO、浜松の時と全然違うねえ…。
はしゃぎっぷりと言うか、力の出し具合と言うか。


私はKOTOKOの本気を見たと思っていたのですがそれは間違いで、今回のが本気だったみたいです!


めちゃカッコ良かったですよ!
[PR]
by kumatalow | 2010-10-18 13:11 | 日常 | Comments(0)
今日の○○絵3
e0098054_1674659.jpg

「采配のゆくえ」の小早川秀秋です。
本当はまた大谷を描きたかったのですが、少し寄り道をしました。


それにしても、采配コスさんが意外に多い事にビックリ。
[PR]
by kumatalow | 2010-10-13 16:07 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵2
e0098054_14133717.jpg



今回はLGSeason2の葛城リョウさんです。



違う。似てない!こんなのじゃない!
もっと目つきを悪く描けば良かったのか、もっとお顔を大きく描けば良かったのか…。



取り合えず色を塗るのは苦手です。思い通りに塗れた試しナシ。
[PR]
by kumatalow | 2010-10-11 14:13 | 今日の○○絵 | Comments(0)
今日の○○絵
e0098054_11182040.jpg

「今日の」って、初めてなんですけどね。

不覚にも紳助の「イタチ政宗!!」には何度も笑った。


これから記事が無いと、こういったくだらないイラストをアップしていこうと思います。


BASARAの伊達政宗、好きッス。
[PR]
by kumatalow | 2010-10-08 11:18 | 今日の○○絵 | Comments(0)
  

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧