<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
偽石原さとみ
ヒルナンデスに石原さとみが出てるわーと思って見てたら、石原さとみの隣に石原さとみが並んで、アレ?と思って目を凝らしたらどちらも石原さとみでは無かった。
[PR]
by kumatalow | 2011-09-26 12:58 | 日常 | Comments(0)
また歯医者のお世話になった
またしても右の奥歯が物を飲む時食べる時にしみるので、ついに歯医者へ行ってきました。


原因は盛大な知覚過敏。虫歯は無いとの事。


病院=金かかるもんだと思って、急いで万札下ろして行ったのに何と治療費たったの610円でした。


あららら…。
[PR]
by kumatalow | 2011-09-26 11:13 | 日常 | Comments(0)
芸能人のブログ
前からちょこちょこ思う事なんですが、芸能人ってあんまりブログとかやらない方がいいんじゃないかって思うのだよ。


そりゃ流行ってりゃやりたいだろうし、思わぬ人気を呼んでファンを増やす手段の一つではあるのだろうが、申し訳ないけど読み応えのある文章を書かれる方は一握りで、後は絵文字と改行で埋め尽くされた、メールみたいなよくわからん記事ですよね。しかもいい歳こいたオッサン俳優とかまで可愛い絵文字や顔文字使ってて、見なくてもいいGAP見ちゃったりとかして、後悔する事も多いですよね。


それから、ブログというのは自分の日記だけど、ネットを通している以上誰にでも見られているという自覚の無い輩、多すぎですよね(かく言う私もうっかりが多いので人様の事は言えない)。俗に言う、『炎上』ってヤツ。2ちゃんに喧嘩売ったりとかよく無謀な事してるね。


何で急にこんな話したかと言うと、つい先日キングオブコントで惜しくも2位だった2700の八十島って人がさ、応援してくれたファンの皆さんへ感謝の気持ちを綴った直後に、「面白くないってブログにコメントしてくんなー!卑怯だぞ直接俺に言いに来い!うりーっ!」って急にキレ出してさ。


何かね、バカだなあとか、くだらねえって言われるのは八十島の真骨頂だからむしろほめ言葉なんだけど、面白くないとか不快だったって言うコメントは誹謗中傷だから言っちゃダメなんだってさ。

お前さんの中の線引きなんかこちとら知らんけどね。


くま太郎は明日休みだから。余裕をもって八十島のブログを覗きに行きましたとも。
荒れてたねえー笑


どうしてこう…学習能力がないって言うか。八十島はキンコン西野や高岡の事を知らんのか。


私の見た感じ、八十島は卑怯な事をされたから怒ってるんじゃなくて、自分の作ったネタを否定されたのでキレてただけだったよ。直接言いに来いとかはカモフラだったよ。コメント外せばいいのに、外さないのは「面白かったです!最高でした!」のコメントだけは受け付けていたいからなんだろう。

ブンシャカみたいにコメントチェッカーがいないから駆け出しの芸人は大変だ。


ここでまた一つ。私は知らなくていい八十島の小さい一面を見てしまった訳で。そうなるともう2700自体にも興味無くなる訳で。
チュートの徳井が言ってた。ブログなんていい事しか書いてないって。それが全てだろうよ。





このブログを八十島が読むかもしれないという危険を承知で言うと、



あのネタでは面白くないと言われても仕方ないと思う。



銀シャリのネタが見たかった!!
[PR]
by kumatalow | 2011-09-26 02:48 | 日常 | Comments(0)
だんじり祭
e0098054_1453911.jpg

ミート君の上司のお誘いでかの有名な『だんじり祭』に行ってきました。


かの有名なと申しましたが、私それまでだんじりの良さも凄さも知らなくて、会社の連中には「だんじりっていう訳わかんないお祭行ってきます〜」と吹聴してました。「訳わかんなくないよ!」と言われて有名なんだなあと認識を致しました。



因みにだんじりというのは祭に使う山車の事で、段尻と書いたりもするんですって!決して「男尻」とかじゃあないですよ!(笑)



町に車で入れないので貝塚の駐車場に止めて、岸和田駅まで電車でGO。そこで大阪に毎週末彼女に会いに帰省している(若いのう)ミート君の後輩二人と合流して、暑い午後12時というド盛の中を歩きましたわな。



だんじりの見方っていうのはですね、普通の祭と違うですよ。



まず、全員がだんじりのファン───追っかけになる事から始めないといけないんですね。



神輿が通る場所に待機し、何台か通り過ぎるのを見送ってから、またワーッと待ち伏せに行くんですよ!



祭だけあってかなりヤンチャそうな顔が多かったですけどね、凄いのは彼らみんながちゃんとだんじりのファンみたいで、夢中で追い掛けてましたね。


私はまだファンの域まで達してなくて、途中で暑いのと眠いので体力が尽き、まだか、まだなのかもう帰ろうよと念じる有様。それが13:30の出来事で、岸和田を後にしたのは17:30でした。



また機会がある時は体力をつけて行かねば。




完全に足を引っ張りましたが、上司の方々には大変お世話になりました。

所長さん、焼肉をご馳走して頂きありがとうございました!


イケメン眼鏡のN宮さん。イケメンなのに天然って素敵!目がキラッキラしてて1番懐いてしまいました。


その他の方々(ちょっとイニシャルにしにくい&名前聞くのを忘れた)もありがとうございましたー!
[PR]
by kumatalow | 2011-09-20 14:53 | 日常 | Comments(0)
若さ
バーナビーのむせ返るような若さが羨ましい。
[PR]
by kumatalow | 2011-09-18 00:37 | 日常 | Comments(0)
僕らの音楽2
清塚信也?とかいう人の対談相手に松ケンだー松ケンが出てるよ〜!



信ちゃんとか呼んじゃってこのピアニストもクソタメ口で仲いいみたいですね。羨ましいなー代われや。



でも松ケン見る度に何か大雪の顔がチラつくようになってしまった。


認めたくはないが、これはもう二人は夫婦であると、私の脳が認識し始めている証拠であろう。



大雪は身篭っているのであまり酷い事は言いたくないが、やはり何か…ヤなんだよな。
松ケンの人生狂った感がハンパないんだよな。



しかも今松ケン嘘こいたで。



「運動?してるよ?縄跳びとか…役作り、大河の」



え…痩せてませんけ…ど?


このピアニストも面白い人でした。



「僕からケンちゃんに質問があるんだけど何だと思う?」



「結婚どうですか…とか?」


「は?結婚の話なんか聞きたくないよ。だって僕らそういう話しないじゃん!」


「あ。そうか…」



聞いたれよwww




ところでさ、私の携帯松ケンって入力するとさ、早とちって「松平健」って出てくんのよ。コレ迷惑だよ何とかしてよ。お呼びじゃないっつの。



紛らわしいから松平の方はイラケンとかでどうよ?ダラケンとかさ、何でもいいんだって。
[PR]
by kumatalow | 2011-09-16 23:57 | 日常 | Comments(0)
僕らの音楽
松ケーン松ケーン松ケンカッコイイよハァハァ(´∀`)

松ケンみたいな人と結婚したいヨー。
[PR]
by kumatalow | 2011-09-16 23:52 | 日常 | Comments(0)
彼ログ
彼ログは彼氏が今どこにいるのか追跡・解析出来るアプリなんだってね。
これが何やら問題になっているらしい。



GPS機能って事?




ほぉー時代は進んだのお…。


彼氏の浮気防止を銘打っているから印象が悪いのかな?使う相手によっては良い方向に向かう場合もあるのではないか。



っていうか、そんなアプリ使う女はさ、ほぼ男の携帯盗み見てるよ。



アプリで怪しい動き察知したら、益々深い所まで覗き見るよ。


携帯を見たい心理って何なのだろう。
[PR]
by kumatalow | 2011-09-13 20:10 | 日常 | Comments(2)
マグネット&ストラップ
e0098054_14411294.jpg

ガチャガチャでヤモリのストラップをゲーット!


蛾を食べています。16種類中捕食デザインはこれだけ!
私は昔から生き物が何かを食ってたりする絵や玩具が大好きなのでとにかく嬉しい。

死んでる虫の足がはみ出してるのとかいいよね。
[PR]
by kumatalow | 2011-09-04 14:41 | 日常 | Comments(0)
  

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30