<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
キルティングショルダー
LAVENHAMの本についていたショルダーバッグ!


e0098054_23215367.jpg



これが欲しくて買った。見事に引っ掛かっとるな私。最近の鞄は全て雑誌の付録のような気がする。


紐も太くてちぎれる心配もないし、前のウサビッチのトートみたいに皮が剥がれてボロボロになる心配もないし、大好きな収納スペースも沢山あってオレは言うことなしだ。


色も好みだ。ふかふかで可愛いんだ。
明日から仕事に持っていく。仕事てポカをやらかしたので本当は行きたくないんだけども、数日経てば心の痛みなど癒えよう!


何より長浜土産の石田みつにゃんが私に元気をくれる。
みつにゃんは私と違って真面目で働き者で愚痴を言わない強い奴だからな、一緒に頑張ろう!みつにゃん!



島さこにゃんと大谷にゃんぶもたまに欲しくなる…
[PR]
by kumatalow | 2012-09-27 23:11 | 日常 | Comments(0)
買ったった!
買ったど!ライアーゲーム再生とアフロ秋山じゃなくてアフロ田中。



e0098054_23281352.jpg



アフロごときにBlu-rayだよ、豪華だろう。
いや、侮るなかれ。アフロ田中は何度見ても田中の可愛らしさにほっこりできる映画だから十分に価値があるんですよ。


秋山は当然もう心と頭脳がイケメンだからどんだけでも金かけられるし。
失敗したのはBlu-rayだと自分の部屋で見られないことだな。前のファイナルの時は本編Blu-rayと本編DVDのセットでプレミアムエディションだった。
今回のプレミアムエディションは三時間超えと宣って特典二枚に分けよった。

正直特典は好きではない。長いインタビューに加えてやかましい歓声に包まれた舞台挨拶は鉄板とし、撮影中の裏側見せるとか言って別にこっちは興味ない感じの裏側をダラダラ見せられたり。


笠井が出てきてクイズやったり。


で、またインタビューやったり。恐らく愛菜さん祭りかフクナガ祭りになるんではないか。


でもライアーファンとしてはわかっていても手を抜きたくないという思いからプレミアムエディションを買ってしまいました。


特典にそんなに入るんだったら、本編もノーカットで入れてごらんよ。絶対そっちの方が嬉しいと思うな。
[PR]
by kumatalow | 2012-09-24 23:18 | 映画 | Comments(0)
や和らか
私は肉食で肌荒れも毛穴もひどい!

そろそろ新しい化粧水買わないといけませんので選んだのがこちら。


「や和らか」…。


和に、弱いよね。


そろそろ年老いた肌に的なこと書いてあったから、高齢者向け?
いや早くはないでしょう。

桜色綺麗だね!大事にダボダボ使わせて頂きやす!


e0098054_23354861.jpg

[PR]
by kumatalow | 2012-09-11 23:33 | 日常 | Comments(0)
  

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト
画像一覧