<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
押し入れ出し入れ
 梅雨の湿気にむけて押し入れの大掃除に踏み切った母親が、眠らせていた本を大量に貸してくれたよ!

e0098054_17384330.jpg


「カラスの親指」はこの間自分で買ったんだが、何から読もうか迷っちゃうな。


 私も思い切って汚らしい服を沢山捨てた。どういうわけか前々職場の制服が発掘されたりした。返却という手もございますが、今更こんなカビの生えたようなもの返されても迷惑かと思いますのでこちらで責任を持って処分させていただきます。

 勇気を出して掘り起こしてみるとまあ出るわ出るわ。
 去年の冬から口うるさく家族に訴えてたポンチョにようやく出会えて泣いた。ポンチョ訪ねて三千里、訪ねてもないから見つからなかったんだけど。

 あと、よく出るのが取り外しできるタイプのフード。3点発掘されまして、うちひとつのグレーのフードは見覚えがあったから、「ああこれはアレのやつだ」と引っ張り出してみたらちゃんとついてやんの。

 同じグレーのフードが2つあるってどういうことだよ。

 母との厳正なる審議の結果、迷子の方は不気味なので処分した。

 写真撮っておけば良かったと後悔してるところであるが、極めつきにはキノコ!キノコ生えてた!押し入れの奥にキノコ!

 椎茸の内側みたいな形状と色で、黒いビニールテープが絡まってたから、【黒いビニールテープが巻いてある何か】から、生えてきたんだと思う。

e0098054_17384459.jpg



 げええええええええ!

 ものすごく不潔なイメージを植え付けたと思うけれど我が家は綺麗です。




[PR]
by kumatalow | 2016-06-08 16:07 | 日常 | Comments(0)
  

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30