人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

修行無常

修行無常_e0098054_22423071.jpg

買ってしまいました、DSお料理ナビ。

生まれて23年、子供だから出来なくて当たり前じゃんと思ってたら、こんなに大きくなってまして。


へえ、いまだに飯一つ炊けないであります。

恥をかくのはお前だと親にも散々に脅され、ビビり倒して取り合えずこんな物を買ってみたのです。


まだ作ってないけどちょこちょこどんな感じか拝見しました。


まずは大好きなから揚げやらラーメンやら。

声がゆっくり教えてくれて、「もっと詳しく」を押せばムービー解説までしてくれるんだ!

しかも低予算やカロリーでもメニューが選べる!
その数なんと200種以上!


こんなに、こんなに親切なのに…




何故だかあまり作れる気がしない…。

見てるだけで嫌になるくらい面倒な作業が盛り沢山。


こんなに親切なのに。

絶対失敗する。
絶対失敗する。
絶対失敗する。


マズイ料理食べて後片付けなんかしたくねーよ!


修行の旅に出るのはいつになるのか。
by kumatalow | 2009-04-20 22:42 | 日常