人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

性分

話は前後致しますが、ライオンげと(^^)v

アニメイトに無くて、近くのSCのちっちゃいCD店にあるなんて騙されたぜ。


無い間は欲しい欲しい思ってたのにいざ手に入れると着うたやらで耳が慣れてしまって、今や何だかなあ。


人はこれを無駄遣いと呼ぶ。


しかしながら、着うたは金もかかるし、聞いてる間は他の操作が出来ないからCD無い時の最終手段なのよね(T0T)


フルで聞きたいなと思いながら現在Iモーションでごまかしている化身も、買う頃にはきっと飽きているだろう。


そして私はこういった無駄な動きを死ぬまで繰り返すのだろう。


念のためにCDを買い続けるのだろう。


念の為って結局何の為なんですかね。

念ってなんですかね、念力?


実は、これ数日前に書いたので化身飽きてきちゃいました。

最近「KISSして」ばっかり聞いてる。


飽きっぽいぞくま太郎…。
by kumatalow | 2009-05-10 23:46 | 音楽