人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

特ダネ…

特ダネの戦国武将コーナーを初めてちゃんと見た。

今日は戦国一マネーの虎、武田信玄だそうな。


「それではこちらが、武田信玄です」


無双の武田信玄の全身図登場。


いや知ってた。
無双のキャラ使ってるっていうのは知ってたけど。


「こちらです」と言って紹介する時にゲームの映像はマズイでしょ!

アテにならんじゃないかよ!(笑)

案の定神妙な顔して、

「そうですね…ちょっと、鬼の様な…怖い、いかにも強そうな感じですね」


とか言っちゃってるし。
仮面付けてるのは無双だけですからね(*_*)

ちなみにその信玄が「~しちゃおうかね」と口癖を連発してるだけの、空気の虎として扱われてる事知らないんだろうな…。


信玄はまだいいよ。
これまさか幸村の時とかさ、「こちらです」ってあの外ハネ出してさ、


「若い…感じですね…いかにも熱血といった…」


みたいな会話してたのか!?

三成も過ぎたらしいがあの茶髪のシマシマズボン出して、


「こちらが石田三成です(キリッ)」


おちょくったらアカンて!!(`∀´;)


まあ、まあいいけどね!

知らない人が勘違いしないようにだけ気をつけてよね!
by kumatalow | 2009-06-30 09:50 | 日常