人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

龍馬伝

龍馬伝_e0098054_23451173.jpg

ちょっと粗いけど、福山雅治氏の「龍馬伝」画像を入手した。


雑誌の表紙に鮮明なのがあったんだけども、まさか勝手に撮影させて頂く訳にはいかんのでダウンロードで。


役作りの為に髪を伸ばしていたという氏、こんな風になるんですね。


もう後三ヶ月もすれば始まるんだあ。


ちょっと見たいんだけど、絶対私見ないんだろうなあ…。


いつも大河は見ようと思うんだよ。

何かこう、年が明けました!
新しく始まりました!
ようし、一年間継続して見よう!歴史好きだし!


…と、思いながらただ何事もなく日曜日ってのは過ぎて行くんですね…。


氏はそつなく何でもやる方なので、それだけに実力以上の演技を見せたりする事はおそらく無かろうと思います。


う~んまあまあ龍馬?っていう感じで一年間やり切るでしょう。


そんないつもの調子だから、くま太郎余計に見逃しそうなんだよ。

氏よ、見ないかもしれないけど頑張っておくれやす。
by kumatalow | 2009-10-08 23:45 | テレビ