人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

The BEST of Aqua Timez

The BEST of Aqua Timez_e0098054_11302253.jpg

出ましたねえ、にやにや。

出るの知らなかった。でも買いましたよ、ちゃんと。


いいぞお、Aqua Timezは…。


「等身大のラブソング」がどうやら、ファンの声に応えて…的な感じで魅力なのかな?


うん、でもそれよりもね、くま太郎は「歩み」が好きです。


これはブレイブストーリー主題歌「決意の朝に」のカップリングで、相当お気に入りになりましたぜ!


たゆたう様な歌も素敵だが、太志さんせっかく天性の早口持ってらっしゃるから、もっとカッコイイ歌一杯出して欲しいな。


気になったのが、前はパソコンにCD入れた時は「ロック(日本)」だったのに、今回のアルバムは「J―POP」だった事。



何が…あった?(笑)
by kumatalow | 2009-10-24 11:30 | 音楽