人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

万引き犯VSGメン

くま太郎の職場はスーパーなので、毎日の様に万引き犯が発生するんだ。


捕まった奴らは事務所に連れて行かれ、狭い取り調べ室の中で警察が来るまでGメンと向き合い、散々叱られる。


くま太郎は今日は一日事務所にいたのだが、昼の1時頃、奴らはヒートアップした。



犯人「だからあぁ!払うつもりやったんですよおぉ!!」


G「嘘つけ!レジはどっちや!?お前の歩いてった方はどっちや!?外やろうが!!」


犯人「そ、そんなん知らんもおぉん!」


G「言い訳なんか聞きたくない!!」


犯人「ホンマですぅ、ホンマですよお!ホンマに払うから勘弁して下さいよおお!使うから買おう思っただけやないですかあ!」


G「お前がこれを使う!?馬鹿にしとんのか!」


⇒犯人は男で、後で聞いたら盗んだのは大量の化粧品だった。


犯人「もう放っといてくれよ!!」


突然の逆ギレ。


G「そんな言い訳するなら警察にもそうやって言え!その言い訳が通るものかどうか!」


バンバン!←机を叩く音。


犯人「もお~…もお~…だからあ!払いますってえ!許して下さいよおお!」


また涙声。


そこへ警察が参戦。
ちと落ち着くかと思いきや。



警察「はよ全部喋れやああああああ!」


バーーーーーーン!!↑さっきより派手な机を叩く音。



犯人「もう!だから払うつもりやったんやあああ!!」


ガタタタタン!ガタン!!


警察「座れボケえ!!」

カチャッ。
ここで一先ずGメン二人の内一人のオッサンが退出。


騒ぎに唖然とする従業員達にニヤニヤし、


「あー喉渇いた☆」


このオッサンは上から押さえ付けたり、怒鳴ったりする事に僅かな快感を感じる嫌なオッサンなので、張り切って怒鳴れて嬉しかったのだろう。


このオッサンが怒鳴るのは無益で不謹慎な感じだが、相方の女性のGメンまで怒鳴っていたから、やはり歴代犯人に比べて相当往生際が悪いとみた。


しっかし、警察もガラ悪いな。
終いにゃ、



警察「ワシらそんなに暇ちゃうんやわ!」


と、叫んでいた。


扉の向こうからバンバンワアワア聞こえて、仕事どころじゃなかったよ。


そのうち静かになって、犯人は警察に連れて行かれましたとさ…。
by kumatalow | 2009-11-23 00:25 | 仕事