人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

くま太郎インワンダーランド

くま太郎インワンダーランド_e0098054_2533399.jpg

Sashaちゃんからお誕生日プレゼント貰ったよ!うあ~い(^O^)/


見てくれ!私の好みを熟知したこのセンス!緑色に…カエルだぜ?こういう柔らかい緑はいい色だ。
早速使っているよ。

さて、そして最も私が喜んだのが「風呂の塩」ね!


会社の番地見たら京都だって!見える?宇治とか書いてあるの!


宇治って言ったら…?


薫じゃないですかーーーーーーーーーーーー!!!


ああんもう凄い楽しみ!
でも使うの勿体ないヨー(´∧`)


和風好みなのもバレているんだよね。それにしてもどこで見つけて来たのかな?
ありがとう、大事にします++


そいで、アリス見てきました。


って言うか、帽子屋見てきました。
まとまりの無いレビューですが…。



残念ながら私アリス詳しく無いんですねえ~。


だからってちっとも知らない訳じゃなく、中途半端な感じで見たから、本当に何とも言えない。


みんなもそうだと思うけど、ワクワクしたのは最初だけかな。


ワンダーランドって言葉に甘え過ぎたと思う。
そんなに不思議の国だった?
普通のファンタジーじゃない?
シュールさが足りないのかも。



帽子屋がかなり目立っていて…帽子屋×アリス狙ったっぽくて嫌だった。同人は余所でやれ。


どころかもう主役を狙う勢い。半分スパロウも入ってたし、際まで来てたよ?


前回は散々訳のわからない会話でアリスを困らせた連中が、手の平返して救世主万歳とはね。

何もアリスの成長に役立たない世界じゃダメか。ん?


面白くない事は無いんだけど、何かついてけなかった。
by kumatalow | 2010-04-20 02:53 | 映画