人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

月の恋人~MoonLovers~#2

一週間って早い!ゲツコイニ話目が放送されましたよ~(^^)v
一週間早いってさ、私龍馬伝の時もコレ言ってたな。


まあそれはいいとして、ニ話目がどうだったかって言うとね、シュウメイが社長さんに利用されてるのが少しずつわかって、ショックを受ける話を中心に、周りもくっついてくるみたいな感じッス。



要はアレよ、千と千尋でエレベーターの中のハクが無駄に冷たかったあの感覚よ。
一話目で垣間見た社長さんの人柄と違って、嫌な狡猾な所が浮き彫りになっちゃったのね。



ショセンワタシハ…ドウグダッタヨ…ーーーーーーーーーーイヤダヨ!!!




葉月には真剣に好感度下がりました。
元々好感無かったスけどね。


所詮いい人なんですそれはわかってるんです。
わかってるからこそ、実はこんなやり方したくなかった、実は……っていう演出をね、そんなにしないで欲しい。


まだいいじゃないか。まだ嫌な部分だけでいいじゃないか。焦るなよ。



んー、あとやっぱり若者言葉気になる。



「今日はぁ、○○なんでぇ…」


ダルそうにしやがって。
ゴルフ場で物に八つ当たりしてみたり、自分の手際の悪さを物に当たるな!


ま…えてして、主人公ってのは子供臭いよな。



それなだけに一歩退いたポジションの風見は安心して見れます。
彼には葉月の良さがわからないみたい。私もわかんない。エヘッ(^-^)おんなじだねっ☆☆←アホ。




シュウメイは寂しいから二宮を頼りにしてくんだろう。
彼女も葉月に振り回されて忙しい、ほどほどにね(*_*)




あ、次回は風見がチョッコラチョイで二宮に告白してました。

海辺でボソリと「好きです」。


これ、フラれるな?



で、賑やかしの柚月のポジションはこれからもダダ下がりなの?



次も楽しみだね!
by kumatalow | 2010-05-17 23:07 | テレビ