人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

W杯!

昨日どうしても起きていられる自信がなくて、日本VSデンマークの試合は見逃した訳だが。
それでも何かあれば朝起きる頃には携帯のニュースで勝ち負けが流れるだろうと起きて携帯を開いたら、




岡田監督「誇りに思う」

と、流れてきた。



何だこれはどっちとも取れるじゃないか。
クリックしてみた、なんと3ー1で勝利!?


凄いじゃないか、捨てたもんじゃないじゃないか。


眼鏡、今まで馬鹿にしててごめんな。



晴れやかな気持ちで出勤すると、駅に日本代表のユニホームを着た女性が歩いてた。
ああ、嬉しいんだな。
どれ背中を見せてごらん?どの選手が好きなんだい?本田かい?中村俊輔かい?



TAKAHIRO?そんな奴いたっけ?




背番号の下に、EXILEって書いてあった。






何かテンション下がった。
by kumatalow | 2010-06-25 12:16 | 日常