人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

FLUSH BEST/Sugarless GiRL

capsuleのアルバム「FLUSH BEST」と「Sugarless GiRL」を買った。


capsuleと言えばLIARGAMEのサントラを担当する中田ヤスタカ氏のユニットで、LIARGAMEの挿入歌やEDを担当している。




くま太郎といえばLIARGAME、LIARGAMEといえばくま太郎ですよ(^-^)




ライアーの雑誌に載っていた中田氏のインタビューにて、松山監督のお気に入りが「Sugarless GiRL」と聞いて、どれどんな曲じゃいとダウンロードした所、良かったので(映画のワンシーンに起用されていた曲と判明:みんなが赤林檎揃えようって話になって仲良くしてる場面)買う事にした。


FLUSHとどっちがいいかと聞かれたら、断然「Sugarless」をプッシュする。Starry Skyとか、Secret Paradiseを代表に、全曲オススメ。
(SugarlessもStarryもFLUSHには両方入っているので、FLUSH一枚の方がお得かもしれん)


しかしFLUSHだって負けちゃいない、断言する。FLUSHには「JUMPER」という名曲が存在する!
これはかなりイイ、好き。


しかも「FLUSH BACK」も入ってる(ライアーサントラをアレンジしたもの)




二枚買って良かった!




明日から聞くのが楽しみでごわす。
by kumatalow | 2010-07-28 23:18 | 音楽