人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

続きを読む→#

久しぶりに更新したら、携帯から見た時の画面が様変わりしててビックリ。


最新の記事だけでなく、数件並べてくれるのは有り難いのですが、私ちょっとショックだよ。



最新記事の横の「New」の文字とか、記事がある程度まで来ると現れる、「続きを読む」の文字とか。



これ、やっちゃっただろ。ア○ブロパクッちゃっただろ。



特に「続きを読む」が物凄く嫌だ。


続きを読むって…次のページに持ち越したって大した事書いてないのにさ。



1ページで済んでたんだからそれでいいじゃないですか!何でこんな風にしてしまうんだ、面倒臭い!



羨ましかったのか!?
芸能人のほとんどがア○ーバ使ってるから羨ましかったのか!?



続きを読むだけは無いわーと思っていたのに。エキサイトには無くて良かったわと思っていたのに!



物凄く裏切られた気分だああああ。



まあ、私書く側なんで、大して続きを読むの影響は無いんですけどね。



3ページくらいに渡って有り難い説法でも書こうかな。
by kumatalow | 2010-08-14 16:15 | 日常