人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

棚→歌↑鍵↓

もはや私の夏のイベントの一つになっているよ。棚卸しじゃー。
私も含め何か皆さん棚卸しに慣れてきたみたいで、午前中にほとんどの作業が完了し、時間持て余してプラプラしてる有様。


着実に、年々早くなってきているのが笑える。



さて、その後はいつも苦楽を共にする同僚さん達とカラオケ行ってきた。


楽しかったよ。こんなに楽しいとさ、仕事したくないんだよね。
いつもしたくないですけど。

料理も美味しかったのに写真一枚も撮ってきませんでした。


あー楽しかったわと満足して気が緩んだのか、駅のトイレに入ったら家の鍵を紛失!


駅員さんに見て貰ったけど、態度も「知らねww」って感じだったし……ひょっとすると……流れ流れてどっか行っちゃったかもなあ…。


普通にケチがついたし。
でもいいさ、楽しかったから。


明日も休みだから全部どうでもいいさ。





ウホッ。
by kumatalow | 2010-08-19 00:15 | 日常