人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

KOTOKOの…夏祭の…追加、なんやら

行ってきましたーKOTOKO先生のライブツアー追加公演最終日。


最終日が名古屋なんて気が利いてますよねえ?


今回は椅子が用意されとったもんでね。かなり気が楽でしたよ。実際ライブが始まればみんな立つし、座りにくい状況ではあるんですけどもね、『椅子がある!』とわかってるだけ随分違いますわ。
哀れ立見席の人は隅っこで汗かいてましたけどね。
オホホごめんあさーっせ。


KOTOKOも観客も気合い十分でしたねえ〜私は前の人の頭で全く見えなくて、「オォーッ」の波に乗り遅れました。


いや、その前の人も実は前が見えなくて、しきりに背伸びをしたり、左に身体を動かして隙間を探すんです。私も左に動きながら隙間を探すんです。


しばらくEXILEのダンスみたいな事を繰り返していたらですね、ツレのデカイのと場所を替わって頂いたようで。
不思議とデカイのに替わったら私もちゃんと見えるようになりましたよ。



左に重心を傾け過ぎたせいで足が痺れたので、二、三回座らせていただきました。あああ〜椅子いいわぁ〜。



うーん、KOTOKO、浜松の時と全然違うねえ…。
はしゃぎっぷりと言うか、力の出し具合と言うか。


私はKOTOKOの本気を見たと思っていたのですがそれは間違いで、今回のが本気だったみたいです!


めちゃカッコ良かったですよ!
by kumatalow | 2010-10-18 13:11 | 日常