人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

思い出、みじん切り

思い出、みじん切り_e0098054_1183461.jpg

何となく欲しかったシュレッダーを買いました。


絵描いたりするとどうしても紙のゴミ増えるし。会社で貰って来た有り難い社長からのお言葉マジいらないし。そういう時微塵にしてやると情報漏洩も少なからず防げるよね。



DEATH NOTEの女スパイはシュレッダーにかけたクズ復元してましたけど、まさかそんな事できる奴がこの辺にいるとも思えない。
溜まりに溜まって行き場に困っていた昔の給与明細もギザギザにしてやろうと企んでいます。



何より魅力なのはCDやカードもカッター出来ます。


売れない、録画したDVDなんかはこれで破壊するとゴミに出せる。



多分、それはちょっと勇気いるだろうがね。
まず真っ先に破壊するのはセクロボにしようって、もう決めてるんで。



調子に乗って色んなモノをギザにしたら、早くも一杯になってしまった…。
by kumatalow | 2010-10-24 01:18 | 日常