人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

今日の○○絵9

今日の○○絵9_e0098054_15155921.jpg

Wヨコヤ。



原作ヨコヤいいですね。私大好きです。


アキヤマのライバルーって感じで、丁寧な口調を使いながら、結構雑っぽさがある狂暴な性格とかタイプです。




誤解しないで頂きたいのは、丁寧口調で狂暴な性格というのがですね。


↓↓↓↓↓↓





「全然気にしてないですよ~私結構心広いですから(ニコッ)人差し指に糸つけてベヒーモスの巣にゆっくりゆっくり下ろしてあげますよ~…くすっ。足からバリバリ食べられちゃいますねー楽しいですねー(棒読み)アッ、冥土の土産は何にしましょうね?-☆死んで下さい?(にっこり)」






ーーーーっていうのじゃないです。
私はちょっとこういうのあんまり好きじゃないので。


ムカッときたら舌打ちしてその辺の空き缶でも蹴りそうなヨコヤが好きです。




でね、やっぱり切れ者なんですよ凄く!


原作ヨコヤの功績はドラマではヨコヤとカツラギで二分されてしまいましたが、つまりそれは凄い事なんですね!



原作においてはヨコナオのセットも好物です。
アキナオには全然勝てないけどね、げひげひ。




実写のヨコヤ…は。
うーん、まあ…。


映画ですが、「ゴールド…?!」って言ってるヨコヤはわりかし好きッスよ。
それだけかなっ(にっこり)←!



取り合えず原作ヨコヤが好きだ!っていう話。



甲斐谷さんの嫌みの無いキャラ作りに憧れる。
by kumatalow | 2011-01-05 15:15 | 今日の○○絵