人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

休みだ!今だ!お泊り会だ!

大親友の秋月ちゃんの家に、同じく大親友の神埼ちゃんと押しかけてきました!


三人で過ごすのは初だったので私はかなりテンション高くて、その日の仕事は一日中イライラして(早く終われ)こなしてましたよ!


秋月ママはとっても料理がお上手なのです☆
見て下さい!どっさり唐揚げ。美味過ぎました…。



休みだ!今だ!お泊り会だ!_e0098054_20401647.jpg






秋月家のアイドルだいふくちゃん。



休みだ!今だ!お泊り会だ!_e0098054_20401731.jpg




知らない人の声がするとガタブルで出てきてくれないの。ごめんね、お邪魔しました。



かなり贅沢をさせて頂きました。何をしても許される家だったので、ホテルより快適でしたね。間違いない!



秋月ちゃんのお部屋で三人寝るのは無理なんじゃないかと懸念されましたが…こういう時は寝れるより寝れないかものが楽しいんですって。


寝られたけどね。




翌日は大親友のノンちゃんの墓参りして遊んで、ここで神埼さん離脱。



楽しかったぜ…また会おう!



二人になったところで私のテンションは変わらない(キリッ)


沢山ライアーの絵を描いたので、秋月ちゃんがコピック始め持っている画材道具を全て貸してくれた!
ありがとう!


秋月ちゃんは何とこの一枚を一日がかりで仕上げたのです!




休みだ!今だ!お泊り会だ!_e0098054_20401728.jpg





凄い綺麗なのが写メじゃ伝わらないい!



この文章だけでも相当やりたい放題。ちょっとはしょってるから本当はもっともっと贅沢させて貰ったんだよ。



秋月家の皆さんありがとうございました〜!
皆が見たくもない月9も見せてくれてありがとう!
久しぶりにニコ動も沢山見たよ。気を使ってライアーのMADを探してくれて、感謝している。秋直秋直!





ところで化粧水をなくしました。
初日の夜に一回使ってから何故か神隠しに。



あるぇー?
by kumatalow | 2011-02-09 20:58 | 日常