GANTZ⑧~①⑦
大地震で毎日不安です。私は被害ゼロだけど、どこかで日常が奪われた人がいるかと思うと、全く心が落ち着きません。
可哀相過ぎる。

何かしたいけど…、役立たずの私には誰も何も期待してません。
普段の生活を自粛してテレビの前に座ってたって、悲しみを理解してるつもりになってるだけ。



だから私、ごめんなさいGANTZの話しますね…。


明日は我が身です。それまでに精一杯趣味に走ろうと思います。


一部ではカタストロフィーがキター!なんて話出てますが、全く何て事を言うんだろ!



さて、⑧巻で加藤や北条が全滅して、第二部的な物が始まりました。

ファンの間ではここからが本番(まあそれはわかるよ)、一気に面白くなるそうです。



しかし私はついていけません!


北条がいないダメージはデカイし、北条の次に好きだった加藤いねーし、加えて出てくる新キャラがどれも好きじゃないし、計ちゃん変わった。



吉高女子演じる小嶋多恵もやっとここで登場。
ひょんな事から計ちゃんと付き合う事になり、なくてはならない存在に…。純朴で、可愛い……筈なのに、何かどこか小面憎い。



はい、好きじゃないです。


和泉くんも昔の江口洋介みたいな頭して、中々残酷な奴です。


その他沢山の新キャラが出ます出ます。



『ヘタレの稲葉くん』も出てきました。


以前にも申しましたように、北条と書き分けが出来てないらしい美男子稲葉。


あんまり似てると思えないぞ?北条よりもバガボンドの誰かに似てる。


4番目の彼女とデート中に後ろから和泉に撃たれたそうです。
あー、映画のヘタレくんは稲葉ポジだったのか。


岸本の身代わりにヒロインになりそうなレイカに片思いし、いい所を見せたがるもヘタレ過ぎて何も出来ずに空回り。
レイカに化けた宇宙人とミッションの最中に路上でセッ●スをしてしまうとかこの上ない赤っ恥。超カッコ悪い奴です。



北条ならこんな事にならないよ!だってホモだもん(笑)



e0098054_2214380.jpg





吸血鬼の連中も「何スか?」と言いたくなる。
GANTZの世界観に吸血鬼ってアリなの?
しかも計ちゃんの弟が吸血鬼って?

何か後付けっぽい美しい弟出てきてさぁ、車に撥ねられても生きてんの。


もう時代は違うの?


加藤たちが頑張って田中星人倒してた頃とは時代が違うの?



どうやら、違うようです…。

でも先が気になって気になって。
[PR]
by kumatalow | 2011-03-16 02:21 | 漫画・アニメ | Comments(0)

さらしちゃいな日記。
by サトミッチ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
気まぐれにどうでしょう ...
ライフログ
検索
タグ
(1)
外部リンク
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
絵日記・イラスト