人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

GANTZアニメ

実は2004年にアニメ化されていたGANTZ!
仏像編までは忠実みたいなので借りてきました!


取り合えず3巻まで借りて来たけど感想は…。

うむ、確かに忠実だ。


声優さんがいいなあ。
浪川さん声がイイなーって思った。最初合ってないと思った筈が、慣れたのか今や計ちゃんにピッタリだ!なんてムシのいい…。残念なのは、加藤に初めて会った時の心の声。



「あ〜あしょーもねえ…不良みたいになっちゃって」


ではなく、



「あ〜あ〜。しょーもねえ不良みたいになっちゃって…」



と、言って欲しかった。




加藤!加藤の声優さんは本業が舞台俳優という事で声優初挑戦だったようです、が!が!
めっちゃ加藤っぽい!一番自然に聞こえた!演技も一番かなって思った!!アレは加藤だよ、加藤過ぎる!特に「…計ちゃん」の言い方がすっごくすっごく加藤だよ!



岸本はアニメが一番ムカつくらしいです。既にその片鱗が見えてるんで、言わない事にする。彼女の声優さんは「生天目(なばため)」さんという変わった名字で、北条と計ちゃんのキスとか見てみたいとか言ってました。


…ケッ。


西くんの声がなんか合ってなかった。
なんでか知らんが合ってなかった。




西くんはさておき声優さんに不満は無いし、概ね原作通りだから何も言う事は無いのだけど、CM明けのアイキャッチで、「ガーンーツ!」って子供の声で無邪気に言うのやめて欲しいのね。
アレダメ。アレ最悪だわ。


次回予告の時のBGMがSIRENみたい。



北条くんの髪の毛のモカ色に慣れない……など、単発で色々と思う事はあるけど、そんなに不満は無い(笑)
by kumatalow | 2011-04-17 00:54 | 日常