人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

SAKURA千年紀

最大不幸社会

現実は実に厳しいものだ。

髪の色が茶色過ぎる(馬鹿な!普通だ!)と言われたので暗い色になったし、白豚とQ太郎結婚するし、GANTZ30巻無いし(しかし解決した)、アニメでは北条くん死ぬし。



仏像編が終わったので、その先をレンタルする気力がわいてこないよ。
だがアニメオリジナルEND、【クロノ星人編】とやらがどんだけグダグダなのかも多少気になるし…。



仕事も微妙にやる気が出ない…やる気が出た事など無いのだが、それでも何となくこなせる日とこなせない日があって、今どうやらこなせない期間らしい。どうしてもやりたくない。



気晴らしに【大谷吉継】と【大谷吉継と石田三成】という本を買った。まだ少ししか読んでないが、いやはや書き手によって出だしも様々だなあ。



吉継から見た三成を読むのが好きだ(^^)




最大不幸社会_e0098054_14543657.jpg

計ちゃん耳塗ってない…。
by kumatalow | 2011-04-22 14:54 | 日常